2020年03月04日

令和2年3月の公演と講座

*3月開催予定のイベントにつきましては主催者判断となりますので、主催者に個別にお問合せ下さい。
※発熱・咳等の風邪症状のおありの方のご訪問は固くお断りしております

イベント開催・参加につきまして以下をご承知ください。
(密閉いたしません)
換気の為、開演中も長屋の窓を開放した状態にいたします。
外からの生活音(車・人声)が響きますのでご了承の上お越しください。
(密集・過密を避けます)
席数を制限しておりますので、ご予約がなしではご入場頂けない場合がございます。
必ず主催者様にご予約上お越しください。
(消毒を徹底しお客様同士の感染防止に努めます)
長屋にお越しの皆さまには、必ずマスクの着用をお願いしております。
マスク無しではご入場できません。マスクはご自身でご用意下さい。
また入館の際には手指のアルコール消毒にご協力を下さい。
中入りにも消毒タイムがございます

古民家につき気密性が低く外気が隙間から入ります。
サーキュレーター・換気扇を作動させますので空気が流動いたします。

足元は昔ながらのたたき土間(土をにがり・石灰で突き固めたものです、
コンクリートではありません)ですので・・冷えます!
適度な湿度保持の為に開演数時間前に土間に打ち水(水は土間に染み込み表面には残りません)を致します。
足元を温かくできる服装でお越し下さい。

posted by Nagaya100 at 09:03| Comment(0) | これからのイベント